ゼロックス杯

仕事だったのでまだ観てません。
結果だけ知りましたが、衝撃的ですね。

ガンバが4-0で浦和を粉砕!!
先日のブルズ杯といい、どうしたレッズ??

浦和の不調は、ブルズ杯見てたので、知っていましたが、
ガンバも一週間前の練習試合で、遠藤、播戸抜きで、
横浜FCとドロー、ヴェルディに3-2でぎりぎり競り勝ちと聞いてたから、
ビミョウな試合になるかと思ってました。

でも、よーく考えると妥当なスコアに思えてしまうから不思議です。
お互いのコンディションの差もあったでしょうが、
天皇杯は、
都築のファインセーブがなければ何点取られてたか分からなかったし、
リーグ戦は、
遠藤の離脱が無ければ、ガンバが優勝してもおかしくなかったからね。

この因縁が今後どのように作用するか楽しみです。

3/3 浦和レッズvs横浜FC 埼玉スタジアム
浦和レッズは、開幕戦は昨季無敗のホームスタジアムにて、
我らが横浜FCとの試合ですが…もしかすると大番狂わせがあるかも。

開幕戦は見逃せません。
オーバー。
[PR]

by awi-syuwdow | 2007-02-25 17:01 | サッカーコラム  

<< 川中島 スキン変えてみました。 >>