人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都サンガF.C.の第1クール

・第一クール総括

余りよくない。
リーグ1、2を争う豊富な戦力と共に突っ走るかと思われたが、
下位陣に総引き分けを食らうこととなった。
原因は終盤の混乱だろう。
采配が良くなく終盤の失点が多い。
ただ昇格のライバルクラブにはことごとく勝利しており、
大きな問題にはならないだろう。

・今後の展開予想
普通に考えて3位以内は確定。
1点だけ問題視すると先程も述べたが、監督の手腕だろう。
交代後、ゲームバランスが崩れるケースが目立つ。
個人的に某緑の大将と実力差が無い気がする。

研究され勝ちきれないゲームがこれから増えてくるだろうが、
監督が冷静に対処できるかは未知数だ。
京都には百戦錬磨の猛者が集ってるから問題ないだろうけど…。

有利な点は、前も書いたけど資金力だ。
後半戦で誰かを獲得し、勝利を決定付けに来るはずだ。
今までは外人FWが多かったが、
今年は攻守にバランスが良いので、
予想するにサイドか中盤に日本人を獲得する可能性が高い。

・蹴導のお薦め予想:継続して出ている選手が少ない。外れてます。

選手層が厚いので出たり出なかったりなんだろうけど残念。
森岡さんナイーブだし…日本人2トップも越えて欲しいけど…。
他の選手では鹿児島出身の徳重と、平島や角田が頑張っている。

by awi-syuwdow | 2007-06-04 01:51 | 近畿  

<< 湘南ベルマーレの第1クール セレッソ大阪の第1クール >>