人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々自己紹介など。

鹿児島県北部出身、2.19生。裏々79年組。

趣味は、サッカー観戦、TVゲーム、漫画を読むこと。
ビリヤード(ナインボールしか知らない)やカラオケも大好き。
持ち歌は、SOPHIAやイエモン、TMRなど。

私服は黒がベース。赤やらグレーやらを混ぜるのが好き。
キャラクターTシャツや、たくさんプリントされてるのは苦手。
ブランドは、コムサや時しらずを愛用中。
楽に歩けるスニーカーが好きで、ニューバランスばかり履いてます。

好きな女性のタイプはセクシーで甘えさせてくれる人(こら)
相川七瀬や大黒摩季を歌える人いいですね♪

好きなサッカーチームは、横浜フリューゲルス。
縁のあったJのチームは、
アビスパ福岡、サガン鳥栖、名古屋グランパスエイトなど。

昔は鹿児島や鹿児島実業の選手が所属しているチームと、
フリューゲルスの選手ばかり追っかけてましたが、
チームの消滅と共に多くのチームを観るようになりました。
海外だと、デポルティーボやリバプールが好きです。

今応援しているチームは、横浜FC、そしてヴォルカ鹿児島。

一番好きな選手は、ピクシーです。
何度か夢の中に出てきました…
あるときは、バスの中で何故か怒られてorz
言葉わかんないヨorz
あるときは、ピッチでありえないパスを追いかけさせられてorz
ろくな夢みてませんねw

今、引退選手も含めて23名のチームを作るとこうかな。
強いとか弱いとかではなくて、好きな選手なのであしからず。

フォーメーションは4-2-3-1をベースに4-2-2-2を派生。

        トリスタン

  ピクシー マカーイ ジェラード

    サンパイオ 山口素弘

ヤルニ キヴ キャラガー アルセ

        小島伸幸 

控え♪
FW:スーケル、バティストゥータ、服部浩紀、ピッポ
MF:三浦淳宏、ジダン、ノ・ジュンユン、バレロン
DF:クリス、ドナト、ホン・ミョンボ、テュラム
GK:楢崎正剛

こんなとこです。

オーバー。

by awi-syuwdow | 2007-03-06 23:13 | 自己紹介  

<< 更新ご無沙汰してました 2007年の鹿島アントラーズの紹介 >>