人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ご無沙汰してました

報告遅れて申し訳ありません。

周知の方も何名かいらっしゃいますが、
現在、蹴導は約一ヶ月かけて横浜→鹿児島へ引越し中です。

職場の方に、地元?(北薩だから市内は地元とは言いがたいけど…)
の同系列の仕事を紹介して頂いて、
4月から鹿児島市内で働けるようになったので、
現在、一ヶ月丸々国内を旅行しております。

先日まで、横浜→東京→横浜→神戸→京都と遊んでまいりました。
東京、神戸は信オンの知人の所に、
京都は観光です。扇子職人探しながらね♪

まーでも観光という意味では神戸が楽しかったかな。
色々な街に住んできましたが、
神戸は一度は住んでみたい街だったのに、中々縁が無かったんですよ。

神戸は程よい大きさの街で、メインのみの観光なら2日で回れました。
蹴導が回ったところはアンダー。

新神戸→サンチカ→
ホームズスタジアム神戸(ヴィッセルvsフロンターレ観戦、
※内容については後日ホームチームのカテゴリーで書きます。)
→知人宅宿泊♪
→メリケン波止場(サンタなんとか号とか見たヨ)
→ポートタワー→南京町(曹家豚まん、愛京の飲茶セット、空龍)
→漢帝廟→相楽園→北野(風見鶏、うろこの家)
→(小型のロープウェーで)ハーブ園

オーバーです。
モザイクとか跳ね橋とか北野の別の異人館とか船も乗りたかったけど、
また来る機会ありそうなので次のお楽しみにします♪
高所恐怖症の蹴導にとって、ポートタワーとハーブ園は武勇伝でしたがw

京都は、天橋立とか過去の観光でいけなかった所を回ってきました。

と、いうわけで現在の何処にいるかと言うと、福岡でございます。
友達の家に泊まると宿泊費浮いて楽ですね。

信オンの復帰や、このブログの本格的な更新は4月上旬からになりそうです。
これからも宜しくお願いします。

by awi-syuwdow | 2007-03-14 08:19 | その他  

<< 第9話:合戦、評定。 色々自己紹介など。 >>