人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞気味です。東西戦の信書

おはようございます。
地域リーグの集中開催(2日で9試合観ましたw)と、Jリーグと、代表と、仕事と、
信オンの東西戦もあって更新が停滞気味です。

J2の第一クールとJ1の前半戦総評をささーと書き終えて、
ついでに信オン飛龍まで、もささーっと書き終えて、
ゆったりまったりアジアカップコラムへと行きたいトコですね…。
頑張れ、俺!


今日は朝っぱらから東西戦の恨みの信書を10連発して、スッキリしたいと思います。

盾侍様、お願いですから一所を技能枠に入れて下さい、守らずに弓乱射は有りえません。

僧様、極楽って技能入れてますか?また旗の大往生はやめて下さい、迷惑です。

神職様、相手の神と自分、どちらが先手になるかで子守と解呪を使い分けて下さいね。

陰陽様、旗の時は呪縛か暗黒か催眠を使いましょう。結界破れたら一番やわいのですから。

忍者様、相手は盾がいないのに遁、遁、遁。お願いですから準備を止めて下さい。

鍛冶屋様、守護任せは止めて下さい。沈黙役を釣ってください。弾無し鉄砲も止めてね。

薬師様、乱戦で両軍合わせて7名も入らないで下さい、1時間経っても勝敗つきません。

傾奇者様、天地人ばかりではなく、看破や止めもして下さい。えっ、演舞だけですか?

旗様、防御術や隠れ系の技能は入れていてください、瀕死で救援は困ります。

メーカー様、東西戦、名ばかりで実は武将の強さと技能修正のテストではありませんか?

番外編:蹴導、率先して敵を叩くのはまずいです。神主は紙なのですよ。
更に余裕扱いて、非匿名流派使うのは止めましょう。止めませんが、フフフ。

ふースッキリ(抹殺されそうw)、では後半戦、気張っていきましょ~~!!

by awi-syuwdow | 2007-06-20 08:05 | 信オン天翔記  

<< 3つのサッカーを紐解く 信オン「3オン3」推進委員会 >>